利点

  • 2012/05/03(木) 13:26:00

確かにipodにもAndroidにも利点、欠点はもちろんあると思います。ユーザーの価値観によっても評価は変わってくると思いますし、この端末が絶対いい!というのはないと思います。
ユーザーのメインの使い方で選ぶことが多いと思います。ビジネスで使うのであれば、出先でPDFファイルが見れる端末、前の記事でも紹介した名刺アプリがダウンロードできる端末を求めると思います。
また、テレやメール重視のユーアーであれば、電波が強くスムーズな通信のケータイ会社の選択、かわいいデコメールや絵文字搭載の端末、タップした時の反応がいい端末のせんたくなど、ユーザーが求めている目的によって、選ぶ端末が変わってくると思います。
利点ばかりではないということです^^。

by 匿名者

被リンクSEO対策 SEO集客 情報SEO

ジェルネイルが何日もつか解説した情報サイト
ジェルネイル 何日もつ
セルフジェルネイル 始め方

医院経営SMM支援サイト
医院経営
Facebookページ作成
医院開業

一人の時間の情報サイト
一人の時間
一人カラオケ
一人居酒屋
一人焼肉