4/23

  • 2012/05/02(水) 13:22:27


2012年4月23日現在、アクセス数はまったく伸びません。
なので、諦めました(笑)。きたけりゃ来ればいいじゃん♪くらいの気持ちで更新することに決めました。
対策も当分しないで更新していこうと思います。
直近で対策した事といえば、表示速度が速くなるように設定を変えた事です。後はしていません。
なので、その結果を検証していくくらいで、更新を続kていこうと思います(^-^*)/。
表示速度が上がったことにより、どの位影響が出るのかは楽しみです。
以前と違い、現代社会はスピードが求められるようになってきました。
ネット社会でもスピードが求められています。
情報が今すぐほしい、でもページの表示が遅い・・・時間がないから他のサイトを
見ようとなってしまいます。

by 匿名者

被リンクSEO 集客SEO対策 ブログSEO対策

ニキビ洗顔のおすすめ情報サイト
ニキビ 洗顔 おすすめ
ニキビ 化粧水
ビーグレン ニキビ

バイナリーオプション情報サイト、口座開設ページ
バイナリーオプション 口座開設
外為オプション
バイナリーオプション 初心者
バイナリーオプション みんなのFX
バイナリーオプション クリック証券
バイナリーオプション 外為オンライン

セルフジェルネイルの情報サイト
セルフジェルネイル
UVライト LEDライト 違い
セルフジェルネイル 道具
ハードジェル ソフトジェル 違い