しかし

  • 2012/04/06(金) 13:17:17


しかし、yahoo!JAPANは米グーグルの検索エンジンを採用すると発表しました。これにはマイクロソフトは驚いたことと思います。心中お察しします・・・;。
yahoo!JAPANが、米グーグルの検索エンジンを採用したことによって、日本でのシェア9割を獲得したも同然です。米ヤフーと異なる採用wしたのは、ソフトバンクによる株式保有です。
ソフトバンクが約40%の株式を保有している筆頭株主であるため、このような判断が出来たようです。アリババ株式会社といい、ソフトバンクすごい勢いですねぇ。
もし、ソフトバンクが米マイクロソフトの検索エンジン「bing」を採用していたら、グーグルに勝ち目はなかったかもしれません。
交渉というのは重要だし難しいですね♪

by 匿名者

 Google被リンク 集客戦略 SEO対策最新

個人輸入代行のバイアグラ通販ショップ
バイアグラ 個人輸入
バイアグラ ジェネリック
レビトラ ジェネリック

個人輸入代行のレビトラ通販ショップ
レビトラ
バイアグラ
バイアグラ ソフト
バイアグラ スーパーアクティブ
女性用バイアグラ
プロペシア ジェネリック

複合機のリースサイト
複合機リース
ビジネスホン リース
事務機リース
オフィス家具リース