出戻り

  • 2012/04/03(火) 13:07:59

ある行きつけのカフェでの話です。
就職が決まったからとそのカフェを辞めていった大学生のバイトの子がいました。
が(笑)、先週の金曜日(4/20)にカフェに行ったらその子がいて、あれ?!汗と度肝を抜かれていたら、あっけらかんとその子は言い放ちました。
「就職したんですけど、辞めちゃいました^^出戻りです♪」と(笑)。
他の企業に就職して分かったのでしょうね。
自分に向いている職種が^^。
なので、転職は決して悪いことではないのです。転職回数があまりにも多いのは少々問題ですが^^;。
他の企業も体験してみなければ分からないこともあります。
今の会社が嫌だから、他の会社に就職すれば解決するはず!と考えて
転職する方は多いかもしれません。

by 匿名者

 Yahoo被リンク 集客コンサル SEO情報

ヒゲの永久脱毛サイト
ヒゲ永久脱毛

OA機器のリースサイト
OA機器リース

ヒーリングサービスのホムペ 東京都豊島区池袋
ヒーリング池袋

クリニック経営者向けのFB作成サービス
クリニック経営
薬局開業

地デジアンテナ工事業者HP千葉県
地デジアンテナ工事 千葉

ファッションコーディネートの指南サイト
ファッション コーディネート

西宮市の不動産サイト
西宮 不動産

成田市の美容院ホームページ
成田 美容院

佐倉市の美容院ホムペ
佐倉市 美容院

手元供養の専門店HP
手元供養 専門店