メリット

  • 2012/03/06(火) 12:53:22

ヤフーを買収することによって得られるメリットとしましては、より優れたサービスを提供できるポータルサイトを構築できるからということみたいです。
しかし、米マイクロソフト内部の他の声として、ヤフー以上に将来性のある企業に投資した方がいいのではないか。という話もあるようです。
どちらの考えも分かるような気がします。
すでに出来上がっているヤフー生まれたばかりの将来性のある企業。
大学生の就職難の問題が続いています。
理由としては、すでに思考がある程度出来ており、柔軟性がないうえに忍耐力がなく、すぐ辞めてしまうというのが理由のようです。
基礎知識は持っているし高いので、出来れば採用したいのですが、先ほどの理由がネックのようです。

by 匿名者

被リンク代行 集客会社 SEO対策とんちゃん

8-顧客サイト 月間検索数30万以上のビッグキーワードでYahoo検索 1位達成! 激安SEOの底力|SEO対策会社トンちゃん 東京都‐格安・高品質‐Webコンサルティング【SEO・売上・集客・経営】
9-サテライトサイトでも、メインブログでもその時、思いついた事を記事タイトルにして記事を書く
10-最近依頼を頂いたお客さんサイトのトップページをYahoo!検索で1位表示達成。メインキーワードで
11-Yahoo検索のキーワード「Yahoo SEO対策」で6位まで戻した。現場に復帰したトンちゃん
12-あともう一息で、お客さんに指定された5キーワード全てでYahoo検索10位以内だ。「待つ能力」
13-GooglePageRankはGoogleに対しては威力有り。Yahoo!では条件付きで有り?

LED投光器の通販サイト
LED投光器

メンズエステサイト、大阪府
メンズエステ大阪

天井クレーン修理サイト 三重県
天井クレーン修理 三重

ヒゲ(ひげ)脱毛のメンズエステサイト千葉県
ヒゲ(ひげ)脱毛 千葉

癒しサイト、豊島区池袋
癒し池袋