4/23

  • 2012/05/02(水) 13:22:27


2012年4月23日現在、アクセス数はまったく伸びません。
なので、諦めました(笑)。きたけりゃ来ればいいじゃん♪くらいの気持ちで更新することに決めました。
対策も当分しないで更新していこうと思います。
直近で対策した事といえば、表示速度が速くなるように設定を変えた事です。後はしていません。
なので、その結果を検証していくくらいで、更新を続kていこうと思います(^-^*)/。
表示速度が上がったことにより、どの位影響が出るのかは楽しみです。
以前と違い、現代社会はスピードが求められるようになってきました。
ネット社会でもスピードが求められています。
情報が今すぐほしい、でもページの表示が遅い・・・時間がないから他のサイトを
見ようとなってしまいます。

by 匿名者

被リンクSEO 集客SEO対策 ブログSEO対策

ニキビ洗顔のおすすめ情報サイト
ニキビ 洗顔 おすすめ
ニキビ 化粧水
ビーグレン ニキビ

バイナリーオプション情報サイト、口座開設ページ
バイナリーオプション 口座開設
外為オプション
バイナリーオプション 初心者
バイナリーオプション みんなのFX
バイナリーオプション クリック証券
バイナリーオプション 外為オンライン

セルフジェルネイルの情報サイト
セルフジェルネイル
UVライト LEDライト 違い
セルフジェルネイル 道具
ハードジェル ソフトジェル 違い

転職

  • 2012/04/04(水) 13:09:05


しかし、結局のところ、転職を考えて実際に他の企業に転職しても、あれ・・・?前の会社の方が良かった気がする・・・ということはよくあるようです。
なぜなら自分が変わっていないからです。自分が変わらないまま転職して他の企業に就いても、エンドレス、同じことの繰り返しです。
その会社が嫌だからという理由での転職は意味をなさないのです。自分を高めるための転職であれば、意欲があるのでうまくいく確率は高くなります。でも、何度か転職したうちちが思うに、辿り着くのは「人間関係」です。
人間関係が良かった会社には長年勤めています。いくらやりたいことがあったとしても、人間関係の悪い職場では成果は出ませんし、仕事に行きたくなくなるかもしれません。

by 匿名者

Yahoo!被リンク 集客支援 SEO対策情報

人気ムースのネット通販ショップ
ムース

1-Yahoo検索ユーザーがターゲットならYahoo関連検索ワードでキーワード選定せよ
2-Yahoo検索で月間検索数5万〜8万前後のキーワードで10位戦線突破。お客さんサイト
3-キーワード選定がSEO対策の命。 購買目的キーワードと情報収集目的キーワード
4-キーワードSEOとセマンティックSEO。Googleでは今でもキーワードSEOが主である
5-Yahoo検索の「Yahoo SEO」でも1位を達成のトンちゃん。検索エンジンへのペーシング
6-Q:なぜ1ページ1キーワードでの最適化が良いのか?A:ベターで無いベストのSEO手法を使えるから
7-Yahoo検索で「Yahoo SEO」9位まで上昇のトンちゃん。久しぶりに10位以内カムバック
8-サイトテーマは絞り切る事が重要。検索ユーザーにリーチ出来る難易度のキーワードを選定しているか?
9-一個は更新頻度の高いメインブログを持った方が良い。Twitter(ミニブログ)でも良いから|SEO対策会社トンちゃん 東京都‐格安・高品質‐Webコンサルティング【SEO・売上・集客・経営】
10-無料ブログだから、Yahoo検索からのアクセスが少なくなるのでは無い。テールSEOが必要なだけ
11-検索エンジン対策は、Googleページランクを見て判断しているようでは甘ちゃん
12-複合検索キーワードの左右入れ替えで検索結果順位は変わる。複合キーワードのSEO対策

出戻り

  • 2012/04/03(火) 13:07:59

ある行きつけのカフェでの話です。
就職が決まったからとそのカフェを辞めていった大学生のバイトの子がいました。
が(笑)、先週の金曜日(4/20)にカフェに行ったらその子がいて、あれ?!汗と度肝を抜かれていたら、あっけらかんとその子は言い放ちました。
「就職したんですけど、辞めちゃいました^^出戻りです♪」と(笑)。
他の企業に就職して分かったのでしょうね。
自分に向いている職種が^^。
なので、転職は決して悪いことではないのです。転職回数があまりにも多いのは少々問題ですが^^;。
他の企業も体験してみなければ分からないこともあります。
今の会社が嫌だから、他の会社に就職すれば解決するはず!と考えて
転職する方は多いかもしれません。

by 匿名者

 Yahoo被リンク 集客コンサル SEO情報

ヒゲの永久脱毛サイト
ヒゲ永久脱毛

OA機器のリースサイト
OA機器リース

ヒーリングサービスのホムペ 東京都豊島区池袋
ヒーリング池袋

クリニック経営者向けのFB作成サービス
クリニック経営
薬局開業

地デジアンテナ工事業者HP千葉県
地デジアンテナ工事 千葉

ファッションコーディネートの指南サイト
ファッション コーディネート

西宮市の不動産サイト
西宮 不動産

成田市の美容院ホームページ
成田 美容院

佐倉市の美容院ホムペ
佐倉市 美容院

手元供養の専門店HP
手元供養 専門店