絵文字

  • 2012/05/04(金) 13:30:14


先日KDDIが、夏モデル以降の全端末と、Android4.0にアップデートする既存端末内蔵の絵文字をシンプルなものに一新すると発表しました。
表情の絵文字の一部は、docomoのi絵文字と同じデザインにするそうです。・・・えぇ・・・?!なんでよりによってKDDIがdocomoと同じにするのよ涙。
逆が良かったよ・・・。
docomo使っているけど、auの絵文字は豊富でかわいいな♪って思っていたのに、よりよってdocomoと同じにするなんて><;。
今までのauの既存絵文字として使われていた絵文字は、デコメール用画像として残すということなので、それはそれで良かったけど・・・。
差別化図れなくなっちゃうじゃん・・・。KDDI・・・。

by 匿名者

 SEO被リンク SEO対策集客 情報SEO対策

一人飲みの情報ページ
一人飲み

一人ゴルフの情報サイト
一人ゴルフ
一人登山
一人バー
一人ドライブ
休日の過ごし方 ランキング

東京都内の散歩情報サイト
東京 散歩
ドライブ関東
ドライブ関西
一人食べ放題
一人旅

sennohana blog
千の花
BEASHOW シャンプー

利点

  • 2012/05/03(木) 13:26:00

確かにipodにもAndroidにも利点、欠点はもちろんあると思います。ユーザーの価値観によっても評価は変わってくると思いますし、この端末が絶対いい!というのはないと思います。
ユーザーのメインの使い方で選ぶことが多いと思います。ビジネスで使うのであれば、出先でPDFファイルが見れる端末、前の記事でも紹介した名刺アプリがダウンロードできる端末を求めると思います。
また、テレやメール重視のユーアーであれば、電波が強くスムーズな通信のケータイ会社の選択、かわいいデコメールや絵文字搭載の端末、タップした時の反応がいい端末のせんたくなど、ユーザーが求めている目的によって、選ぶ端末が変わってくると思います。
利点ばかりではないということです^^。

by 匿名者

被リンクSEO対策 SEO集客 情報SEO

ジェルネイルが何日もつか解説した情報サイト
ジェルネイル 何日もつ
セルフジェルネイル 始め方

医院経営SMM支援サイト
医院経営
Facebookページ作成
医院開業

一人の時間の情報サイト
一人の時間
一人カラオケ
一人居酒屋
一人焼肉

ipod

  • 2012/05/01(火) 13:19:42


最近、ipodを使う機会に恵まれ、ほぼ毎日利用しています。
使ってみて分かりました。とても使いやすい!使い勝手が良くて感動です。
動きもサクサク。Androidで、入力した文字を削除する場合、CLボタン?を押したままだっと一気に全て消えちゃうのですが、ipodはゆっくり消えてくれるので調整がかなり楽に出来て、消したいところまで消せるのです♪
うちの使っているAndroid端末の性能のせいかもしれませんが・・・。他のメーカーの端末ならもしかしたら一気に消えないかもしれませんが^^;。とにかく、そのおかげ(?(笑))かわかりませんが、ipodに感動したのは事実なのです♪
情報収集はもっぱらipodですることが多くなりました。

by 匿名者

グーグル被リンク 集客SEO ブログSEO

ヒーリングサービスサイト 東京都豊島区池袋店
ヒーリング東京
ヒーリング講座
ヒーリング料金
気功ヒーリング

ジェルネイルキットのおすすめサイト
ジェルネイルキット
ジェルネイル始め方
ジェルネイル マニキュア 違い
ジェルネイル普通のネイル 違い
ジェルネイル カルジェル 違い
ジェルネイル スカルプチュア 違い

大人のにきび解消方法情報サイト
大人にきび
ダンディハウス ニキビ
ニキビ オールインワン